ボム君.com

瀬良明正社長の名言が刺さる!

正に居そうな、意識高い系IT社長を

真似た芸人の瀬良明正社長

はアルコ&ピースの平子祐希の別人格

※キャラではない体。

 

 

彼の面白いし凄く納得できる心に

刺さる名言が注目されている。

 

まずは彼の経歴を調べてみよう。

 

アルコ&ピースは2006年結成されたに

酒井健太さんとのコンビで、

太田プロダクションに所属しております。

過去の受賞暦で「the manzai 2012」で3位、

「キングオブコント2013」で7位と好成績。

 

最近では、サントリーと瀬良社長

コラボで朝ティーが紹介されていました。

 

瀬良社長の心に刺ささる名言とマジで

居そうな社長キャラが凄く面白い。

 

では、彼の名言をまとめてみますね。

 

朝を制するものは、一日を制する。

皆さん気付かないようで単純な話なんですけど、

1時間早く起きる事で1日って25時間になるんですよ。

 

上記の名言を残す彼はまさに朝を大切にしていて、

朝に関連される名言が多い。

 

1.朝ラン2.朝シャン、朝ティー

朝ランとは朝からラーニングの略で、

ランニングではないです。

朝リフレッシュされた情報が入り易い脳に、

情報を記録させ1日かけてアウトプットし

記憶として定着させる。

 

朝シャンは朝からシャンデリア(理想郷を描く)らしいです。

面白いのは多くの有名CEOが早起きがおおく朝の習慣で

短時間で1日の予定を立てるんです。凄い合理的でもある。

 

朝ティーは宣伝やマーケティングの為に持ってきたんでしょう。

貴方の朝をプレミアム(特別)に変える飲み物で常にリラックス。

 

今なら瀬良社長のサントリー×ワールドイッツマインコラボのWEB

で瀬良社長からの場面別応援メッセージが公開されています。

疲れた時に見ると気合がもらえます。

 

意外と知られて無いですが彼の会社のワールドイッツマインは

架空の会社です。でも実際似たような人も会社もあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする