ボム君.com

今日からでも間に合う!GW楽しむための1つのコツとは?

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

遂に我らが待望のGWがやって来ました!

5月1と2日を有給休暇を取れば最大9連休と

行きたかったディズニーランドやハワイの

ホノルルや本を読んだり映画を鑑賞したり

リフレッシュ期間に使ったりなど楽しみ

が満載ですが!、が水を差すようで嫌なんですが

しっかり予定を立てていますか?予定を立てて

いないとマジで「あれ、もうGW終わり?」

ってなります!嫌ですよね・・・?

 

だから10分で予定を組み立てましょう!

 

立て方やおすすめな方法は別にありません。

単純に今日はこの時間にこれやるとか、

明日はこれとこれで余った時間は休むなど

あくまで計画はGWを楽しむための手段で

楽しむのが目的です。

 

まずは、1日の計画を軽く立てましょう。

そうすれば1日の密度が濃くなります。

 

自分はyoutubeの動画撮影と買った本の読書

HTMLと新たにマーケティングの記事を更新

する予定です。

 

準備があるからこそ最大限休みを満喫できます。

せっかくの9連休ちゃんとビジョンを持って

贅沢に時間を使うぜ!

 

広告を非表示にする